「月」への4件のフィードバック

  1.   ビックリしました!!
    その1、
     ホームページの日記の背景が真っ黒な事
     黒はそれ以上の色は無いとされる
     極上の色とも言いますので、お寺さんの
     色には相応しいのかも…
    その2、
     パソコンの先生がいらっしゃる…との事
     さすがに、とことんまで突き詰める思いを
     抱かれるようなご人格と、お見受けしたして
     おりましたので内心、当たり!と呟きました
    ウチのパソコンの状態が悪いのやもしれませんが、HPの左の端が消えてしまっていて
    読めないのが残念ですが、今朝ほど覗かせて
    頂いた時には完璧に読めておりましたので
    凡その察しがつきましたので、今のところは
    不便さはございません
    今後、画面の切れる部分につきましては
    検討を要する…と、思っております

  2. 福應寺さま、
    今日は味噌パンまでいただき
    ありがとうございました。
    近々変更箇所直しておきます。
    ところで、コメントしていただいている
    曽根原さま、
    突然の質問で厚かましいのですが
    HPの左端が消えてしまったというのは
    どんな状態でしょうか?
    どのパソコンでも
    きれいに見えるレイアウトにするのが
    なかなか難しくて・・・苦戦中です。
    いろいろな方のご意見いただけると
    ありがたいです。
    もしお時間ありましたら
    よろしくお願いします。

  3.  ご迷惑をおかけしました
    実は、当方で多少画面を動かしましたら
    何が良かったのか、何をしたから良かったのか
    は、全く機械音痴の身には計りかねるのですが
    支障がなくなりました
     お騒がせいたしました…
     この場をお借りして…
    コシタさま
    それにしても、何という斬新なHPなのでしょう!
    しかもそれがお寺さんのHP!
     森羅万象… それを思いますと
    お寺さんに相応しいものと思えてまいります 

  4. 曽根原さま、
    さっそくお返事ありがとうございました。
    無事見ることができたのですね、
    よかったです。
    このページは、
    若和尚さまがお月様がとても好きらしく
    このデザインになりました。
    (あっ、このページは私が作ったわけじゃないんですけどね)
    ちなみに今夜は満月ですね。
    しかも元旦も満月だったので、今日1月30日は1月で2回目の満月です。
    「ブルームーン」と呼ばれるらしいです。
    人から聞く話によると願いがかなうそうです。
    ホントかわからないですが、とりあえずいろんなこと、今夜お願いしてみようかと思ってます。

コメントは受け付けていません。