「お盆」への3件のフィードバック

  1. 梅雨明けは 来週あたりでしょうか? 先日 お寺様の前で、ピアノ教室の看板を見ました。
    奥様が 先生ですかね。 
    以前 (8の日)のごまたき お祈りして頂きました。 住職様、若様、 お母様、わたしは、とても 親しみを感じ、前を通ると、気持ちが穏やかに成ります。
     
    最近 わたしの 詞に曲がつき、CDが出来ました。 夫との思い出の歌ですが、 思い出の夫婦演歌、 ♪ たんぽぽの道 ♪ です。
    時間出来たら、行きたいと思います。そして

     ( 8の日に行ってもいいですか?宗派が違いますが?)

  2. お世話になっております。
    ピアノ教室は30余年来、チクマ楽器より
    先生においでいただき、
    場所を提供しております。
    (私どもも一応習ってはおりましたが・・・)
    最近は、少子化の影響もあり、
    なかなか生徒も増えませんが、
    アットホームな雰囲気の中、続いております。
    ブログ拝見しました。
    写真もたくさんで、女性らしい、素敵な内容ですね。
    オリジナルCD制作のいきさつも、
    ブログで拝見し、感銘を受けました
    機会がございましたら、
    聞かせていただけると幸いです。
    ぜひ、護摩にもおいでくださいね。お待ちしております。
    (多忙な若にかわり、書き込ませていただきました)

  3. 梅雨あけでしょうか? きょうは暑いですね。
    忙しい所、コメント 有難うございました。護摩に行こうと思いましたが、明日 都合で行けなく成りました。 すみません。
    ♪ たんぽぽの道 CD 今朝 お母様に渡しておきましたので、聴いて下さい。さしあげます。
    大した  詞では有りませんが、どうぞ。
    若さまの 月の画面は、素晴らしいです。

コメントは受け付けていません。