厄除け縁日開催中!

明日もやります! 二大巨匠来てくれています! らあめん寸八さんと、 でん道さん! あすも、美味しい人気ラーメンと美味しいたこ焼き ありますよーー。 厄除け縁日 9時から16時半まで! どうぞ、お越しくださいませ

良縁祈願祭お疲れ様でした!

厳しい寒さの中、 大勢の方においでいただき、 ありがとうございました! 2時間半、 ご祈祷に、懇親会に、 ハードスケジュールでしたよね。 みなさん、熱心にお話いただく姿が、 ここかしこに見られ、 今年は、来年以上に? 良… 良縁祈願祭お疲れ様でした! の続きを読む

良縁祈願祭

必要書類を 参加者のみなさまに 順次、郵送させていただいて下ります。 お手元に届きましたら 必ずお読みいただき、 持ち物などをご確認くださいね! なにより、 体調管理に気をつけてましょう。 インフルエンザ、まだ流行中…