節分ですね!

暦の上では冬の終わり… まだまだ寒さは続きます。 豆まきで、鬼退治! インフルエンザも、 受験も、 いろんな厄や災いが 退散しますように! 鬼はそと! 福はうち! ⇩箕輪町 無量寺の節分の様子

本日タウン情報に掲載「良縁祈願祭」

本日、良縁祈願祭の広告がタウン情報に 掲載されました! かわいい、イメージどおりの 広告に仕上げていただき、 大満足です! 締め切りまで、あとわずか。 気になる方は、 ちょっとだけ勇気を出して、 お問い合わせくださいね!… 本日タウン情報に掲載「良縁祈願祭」 の続きを読む