九月になり

八月の慌しさが嘘の様な穏やかな九月
暑さは相変わらずですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか
本日 九月になり始めての観音様の護摩祈祷 
大勢の皆様のお参りを頂きました
台風・足元の悪い中 本当に有難い事です 
  南無観世音菩薩
           合掌
)沙門 若

「九月になり」への1件のフィードバック

  1.  昨日はお忙しいお彼岸の時期にお世話になり
    ありがとうございました
     長いこと苦にはなっていても実家を離れた身では なかなか供養の事を言い出せずにおりました この度、ご厚意を頂き先祖代々の供養の
    機会を設けて頂き感謝しております
     重ね重ね厚かましいお願いなのですが、
    実はとても親しくさせて頂いております知人の
    事なのですが、知人ご夫妻は12年ほど前に
    神戸から安曇野へ移り住まわれて今日に至っております 神戸には先祖代々の墓所があるのですが、旦那さまの方も奥さまの方も親兄弟が亡くなられ今はご夫妻がご両家のお位牌をご自宅で守っておられます ご夫妻のご実家のお寺は神戸にあるのですが、遠いこともあってなかなか先祖供養も思うに任せず悩まれておられたようです
    ご実家の宗派は真言宗高野山派と申しておりました 8の日の護摩祈祷の折りに一度一緒しますので、その折りにでもお時間を頂いて先祖供養のご相談させて頂けましたら幸いです
     また、詳しい事が決まりましたらメールさせて頂きます 

コメントは受け付けていません。