良縁祈願祭終了!

お疲れ様でした。

三回目となった新春良縁祈願祭。
今年は募集人数30名のところ、
女性15名、男性19名の合わせて
34名での、
賑やかな会合となりました!

皆さん、最初は緊張気味でしたが、
すぐに雰囲気にも慣れて、
終了間際には、
かなり打ち解けた空間になりました。

(甘酒の人気には、正直びっくり!
次回もご用意させていただこうかな?)

さて、気になる結果ですが。

システム変更ということもあり、
今年は5組が成立!
今迄で、最多ですね、

おめでとうございます。

主催側としても、
とても嬉しい結果となりました。

末長く…とは気が早いですが、
ご縁は大切になさってください。

今回は
残念ながら…の方も、

もしかしたら、
申請カードがつなぐ縁もありますので、
がっかりしすぎないように、
もうしばらくお待ちいただいても
いいかもしれません。

少しの勇気が、
今後の幸せを左右するかも。

余計なお節介、失礼しました!

参加者の皆さん、長時間にわたり、
本当に本当にお疲れ様でした!