SBCの『らじかん』の取材がありました!

来月9月4日から10日まで、
松本市の中心市街地で行われる、
初の試み『松本みそバル』
にちなみ、
法燈国師を取り上げて頂きました!

詳しくはこちら
http://miso-bar.jp(松本みそバル)

主催は松本青年会議所ということで、
担当の大野さんと、
SBCの塚原さんが、お見えになりました!

ちょっとだけ打ち合わせして、
早速取材!
(いきなり始まる)

収録中の大野さんと、塚原さん

image

逆光でした^^;

いよいよ住職と

image

緊張気味の住職を
塚原さんは、優しくリード

塚原さんさすがです!

実は、大野さんも、塚原さんも、
以前からの知り合いでして。

取材のあとは、
住職そっちのけで、
お話させていただきました!

貴重なお時間を割いていただき、
恐縮です。

お二人とも、相変わらずご活躍ですが
ますます、
立派になられて…(/ _ ; )

私も久々に昔を懐かしむことが出来ました!

よーし、明日からもがんばろ!

放送は、明後日の水曜日、
午後三時過ぎからです。

『聞いてね』(塚原さん風に…)