ガジュマーロさん来寺

良縁祈願祭にピザをお作りいただく
石窯ピザの

ピッツアパーク ガジュマーロさんに
打ち合わせのためお寺においでいただきました。

おいでいただいたのは、奥様。

しばし、ママトーク・・・。

南箕輪って、育児世代には
なかなか手厚いのね…としばしば盛り上がり。

そんなご夫妻の作るピザは、

●国産小麦100パーセントの
●国産無添加チーズ使用の
●信州産ポークを使ったベーコン(化学調味料不使用)や
●地元野菜を極力使った

体に優しい、安心ピザ!

なんだそう。

奥様の話では、「女性陣必聴の」
「お肌にやさしいピザ♡」
なんですって!!

なんかピザっていうと
「高カロリー」
で、
「こってりしてて」
「がっつり」
「満腹!」
(もちろん、そういう好みの方も多いですよね!否定しません。私も若いときは…)

そういう点からいうと、
ガジュマーロさんのピザは
女子にやさしいピザといえるかもしれませんね。

あ、でもメニューによっては
男性好みのものもありそうですよ!

※もちろんピザ苦手の方用に、手軽なお茶請けなども
用意する予定ですので、ご心配なく(^^)/

ちなみに、厄除け祈願中(1月8日から10日)の
9日、10日は、一般の方もピザを
お買い求めいただけます!

お店の詳細は
ピッツアパーク ガジュマーロ

で検索してください。

お腹すいてきましたね!